OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
9b77f
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
経営者、管理職、営業マン必読の営業革新!新しいマーケティング理論を営業に取り入れれば、明確な競争優位性を築くことができ製品は売れる。一人勝ちの営業はこうすればできる。
目次 :第1章 営業とマーケティングをリンクさせ顧客の問題に応える;第2章 営業マンは社内リーダーになれ;第3章 営業を強化するパートナーシップ・マーケティング;第4章 売り手と買い手のソリューション満足を築く;第5章 顧客満足の決め手「営業のアフター・マーケティング」;第6章 営業が行うワン・トゥ・ワン・マーケティング;第7章 サービス・マーケティングでモノを売る;第8章 サービス・マネジメントで顧客第一主義を徹底する;第9章 インターナル・マーケティングで営業マンの士気を高める;第10章 営業マン主導による新しいインターナル・マーケティング;第11章 顧客満足を実現するインターナル・マーケティングのポイント
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 片山又一郎
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?