OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 「売り込まない」営業の技術

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

「売り込まない」営業の技術 /単行本書籍
作家:八幡紕芦史

タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

「売り込まない」営業の技術 の詳細

出版社
: ダイヤモンド社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 447854056X (9784478540565)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2003年4月1日

「売り込まない」営業の技術 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

「お客様は神様」ではない。顧客はともにビジネスを創造するパートナーだ。パートナーという対等な関係の中から顧客のビジネス上の課題を発見し、そのソリューションを提案する―これであなたは“お願い営業”“御用聞き営業”を卒業し、“課題解決人”としてのセールスパーソンになれる。

目次 :第1章 あなたと顧客の関係;第2章 顧客とのミーティング技術;第3章 情報を収集し課題を発見する技術;第4章 顧客に課題解決を提案する技術;第5章 顧客との折衝・交渉の技術;第6章 顧客との関係をマネジメントする技術

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

「売り込まない」営業の技術 はこんな本です。

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。