OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より935円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書は、接客・販売にかかわる仕事に就いているみなさんに対して、接客・販売に必要なマインド、基本知識、実践知識、販売技術などについてテーマを取り上げ、各項目を見開きで読めるように配慮して、コンパクトにまとめたものである。接客・販売の初心者にはもちろん、ベテランの方にも、いっそう自信をもって接客できるように、日頃は無意識で行っている接客の仕事を見直すことができるようにまとめてある。
目次 :1 接客・マインド向上編(接客サービスとは、お客様に満足を提供する仕事。;逆の立場で考えよう、お客様がどんな接客を望んでいるのか。 ほか);2 接客・話し方編(上手な接客には、共通する話し方のコツがある。;話の順序でイメージは逆転、短所を先に長所を後に話すのが原則。 ほか);3 接客・実践編(上手にお客様に話しかける、はじめてのアプローチ・タイミング。;お客様に迷いが見えたら、それこそが『買い気の兆候』。 ほか);4 接客・知識編(漫然と覚えるには多すぎる、商品知識の獲得にはコツが必要。;簡潔でわかりやすい説明には、必ず知識の裏づけがある。 ほか);5 接客・トラブル対処編(誠実な対処こそが信頼を生む、苦情処理はチャンスと心得よう。;苦情客の怒りが激しくて、お詫びをしても収まりがつかないときの対処。 ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 か行 > 経営実務研究会
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?