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アンティシペイション(事前予知力)、リコグニション(顧客認知力)、オペレーション(運営力)。この三要素が組み合わされば、お客さまから愛されるサービスが生まれる。
目次 :1 サービスの基本はフィフティ・フィフティ―「下僕のサービス」ではなく「愛おしいサービス」を;2 お客さまに感動を与えるサービスの三要素―アンティシペイション・リコグニション・オペレーション;3 サービスが行き届く店は何が違うのか?―テーブル担当制と座席番号制で店が生まれ変わる;4 お客さまがまた店に来たくなるサービスとは?―リピーターの来店動機を増やすヒント;5 サービスのプロ集団を育てる―部下との接し方と育て方;6 とっさの時のリスクマネジメント―ピンチの時こそ本当のサービスが問われる
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