OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 売れる!伝わる!ネーミング-「五感に訴える名前」の作り方-

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

売れる!伝わる!ネーミング-「五感に訴える名前」の作り方- /新書書籍
作家:藤村正宏

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

売れる!伝わる!ネーミング-「五感に訴える名前」の作り方-

売れる!伝わる!ネーミング-「五感に訴える名前」の作り方- の詳細

出版社
: PHP研究所
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784569655475
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2007年2月19日

売れる!伝わる!ネーミング-「五感に訴える名前」の作り方- の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

ネーミングとは、ただ単に、「響きがよくてカッコイイ」だけの名前をつける行為ではない。「伝えたい人」に、価値や物語を伝えるためのマーケティング手法―それこそがネーミングである。本書は、体験マーケティング手法を確立した著者が、独自のノウハウをもとに、売れるネーミングの成功法則を解き明かす。商品や会社、店の名前だけでなく、販促物にまで応用が可能。成功事例も失敗事例も満載の、ライブ感あふれる一冊。

目次 :序章 ネーミングって何だ?;第1章 ネーミングとはコミュニケーション!(忘れていませんか?「誰に」「何を」伝えるのかを;“こだわり”をわかってくれるのは誰か?;“伝えたい人にだけ伝わる”ネーミングを心がけよう ほか);第2章 ネーミングとは価値の伝道師!(ネーミングは“覚悟”をあらわす;“共通イメージ”をネーミングに活かそう;売りたかったら、そう言わなきゃね ほか);第3章 ネーミングとは物語の演出家!(伝わるネーミングにたどり着く方法;ネーミングとブランドの相乗効果;ネーミングだけではブランドは構築できない ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/29~05/05)

2024年5月6日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/29~05/05)

2024年5月6日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。