OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 墓場ブランド、儲かるブランド

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

墓場ブランド、儲かるブランド /新書書籍
作家:紅瀬雄太

特典
・タダ本登録で110円の本が毎月5冊無料
・すぐに使える200円分クーポン進呈
・メール便送料も月1回無料 など
1カ月無料で始める
<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

墓場ブランド、儲かるブランド

墓場ブランド、儲かるブランド の詳細

出版社
: 毎日コミュニケーションズ
出版社シリーズ
:
ISBN
: 9784839922276
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2007年10月1日

墓場ブランド、儲かるブランド の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

知っているブランドをあげてもらうと、たいていの人は1ジャンルにつき1~3の人気ブランドしか答えられません。しかし、そうした人でも紙に書いて見せると多くのブランドを知っています。ほとんどのブランドは、認識されていても購入時に思い浮かべてもらえない、いわば墓場に眠ったブランドになっているのです。本書では、そうした「墓場ブランド」と「儲かるブランド」の違いがどこにあるのか、そして、昨今喧伝されているウェブマーケティングによってブランドの逆転が起こりうるのかを検討しながら、マーケティングの基本から本質までを解説します。

目次 :第1章 スターになるブランドと墓場に眠るブランド(「青いハンカチ」に何を見た?;ブランドはネームやロゴではない ほか);第2章 逆襲の無名ブランド(男性用シャンプーが女性のクチコミで大ブレイク?;ネットで変わる購買行動 ほか);第3章 Web2.0は桶狭間の夢を見るか?(束になってもアクオスにはかなわない?;アマゾンのロングテール ほか);第4章 「死の影の谷」を行く墓場ブランド(弱者が浮上し、強者はますます強くなる;Web2.0時代の「死の影の谷」 ほか);エピローグ Web2.0はダメなのか?(二元論から卒業しよう!;Web2.0はダメなのか?)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。