OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より476円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
店舗販売の手前ばかりか、その横にも奥にも広がっているのが「営業マン」による営業の世界。その手法は扱う商品によって異なるとしても、基本となるのは「営業マンと顧客」の関係だ。どうすればお客さんが自分の売りたいものを気持ちよく買ってくれるのか?不景気になればなるほど、営業マンの人間力の重要性が増す。人知れず自分を磨いたものが、最後は勝つ。本書は営業マンとしての自分磨きを実戦的に応援する。
目次 :1 買いたくなる「しかけ」づくり(ジャパネットたかたの「大きく売る」ノウハウ―客の立場に立った「4S」をアピールして見る人の心をつかむ;“座席力学”で場の空気を支配する―座り方を工夫して商談中の緊張とリラックスのメリハリを ほか);2 面談をうまく進めるノウハウ(アポの電話は勝率10割を目指せ―約束通りに訪問できないとチャンスは消える;会社を見抜くコツは面談の前後にある―取り次ぎに出た社員は最高の情報源となる! ほか);3 「信頼される人」になるテクニック(「できない」発言で信頼を勝ちとれ―理解と信頼を深め、安心感を増大させる「YES…BUT法」;表情・手・腕を使って話せ―「言いたいこと」と「身体の動作」を一致させる ほか);4 仕事ができる営業マンの習慣(首から上で好感度アップを狙え―言葉によらないコミュニケーションを左右するのは外見だ;“クセ”は営業力を6割も消す―あなたのクセが気になると、相手はあなたの話を聞かない ほか)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 は行 > 別冊宝島編集部【編】
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?