OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,540円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
100%具体論。企業ブランド構築の原点がここにある。現場から紡ぎ出された、リアルなブランド構築論。
目次 :第1章 消費者の頭の中にあるブランド(大事だと分かっていても、育たないブランド;今日のブランドとは;ブランドを取り巻く三つの失敗;ブランド担当者の心得5カ条;とらえどころのないブランドを可視化する「ブランド・ジャパン」);第2章 今どき企業のブランド戦略(イノベーティブな風土が成長の原動力―グーグル株式会社;ケンカするほど情熱を米菓に注ぐ―亀田製菓株式会社;ブレない理念が課題を明確にする―クックパッド株式会社;ブランディングは顧客満足度の向上につながる―株式会社ファミリーマート;ブランドの構築に完成はない―株式会社村田製作所;商品力の終結が会社の力になる―小林製薬株式会社;消費者志向とは迎合ではない―雪印メグミルク株式会社;看板変えても理念は変えない 百年企業の挑戦―パナソニック株式会社);第3章 震災に見た、企業の有事対応力(震災後に実施したブランド想起調査;調査結果は、有事の企業活動の指針となる;震災直後に行動した企業が消費者の記憶に残る;上位企業に共通する想起理由は何か;ブランドとの関係性と上位企業の今後の行方);第4章 ネット&グローバル時代のブランド戦略(市場変化に対応できるブランドとは何か;求められる三つの対応力;「ブランド・ジャパン」から派生した海外調査プロジェクト)
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 や行 > 吉田健一
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?