OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
581円(税込)
定価より1,839円おトク!
プレミアム会員なら
差引116円
通常価格より465円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
消費者情報処理アプローチを軸に、様々な段階での消費者の選択に着目しながら多様な消費者行動を整理するための基本理論を解説。さらに、消費者行動論をマーケティング戦略、ブランド戦略に活かすための枠組みも提示する。
目次 :第1部 消費者行動分析の基本フレーム(消費者行動とマーケティング;消費者行動の分析フレーム;消費者行動研究の系譜);第2部 環境要因の変化と消費者行動(消費行動と消費パターンの分析;消費者行動の変化とその諸相);第3部 消費者情報処理の分析フレーム(情報処理のメカニズム;情報処理の動機づけ;情報処理の能力);第4部 購買意思決定プロセスと情報処理(購買意思決定の分析;購買前の情報処理;購買時の情報処理;購買後の情報処理);第5部 消費者行動分析の応用(購買意思決定プロセスとマーケティング;購買意思決定の特性とマーケティング;ブランド構築と統合型マーケティング・コミュニケーション)
2024年5月6日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 青木幸弘
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?