OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 売れないモノの9割は売れるモノに変えられる

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

売れないモノの9割は売れるモノに変えられる /単行本書籍
作家:佐藤昌弘

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

売れないモノの9割は売れるモノに変えられる の詳細

出版社
: アスコム
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4776207443 (9784776207443)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2012年11月1日

売れないモノの9割は売れるモノに変えられる の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

商品やサービスの魅力が伝わらないのは、その伝え方に問題があるだけです。伝え方とは、売る方法をはじめとしたビジネス全般のことを指します。本書は、「人のこころ」をテーマにすることで、ビジネスに改善を加える具体的な方法を数多く盛り込みました。

目次 :1 どのビジネスでも知らないと困る「購買心理」―お金を払いたくなる気持ちが、すべての始まり(リフォームを薦めるなら、きれいな家に住む人に。―「購買心理」を知れば、売れる仕組みがわかる;売りたい商品のデメリットも言わないと買ってもらえない。―お客様の迷いを解消し、妥協させるのが重要 ほか);2 お客様が増え続ける「集客」のノウハウ―紹介や宣伝ツールの活用と、お客様の葛藤との付き合い方がカギを握る(あなたが喜べば紹介はどんどん増えていく。―あなたが喜ぶほどに、紹介の回数も増えていく;美容室で古着のフリマを開催したらお客様が増える。―「お店に入りたいけど入れない」お客様の葛藤を取り除く ほか);3 お客様を買う気にさせる「販売」の極意―セールステクニックと価格設定を制する者が、販売を制す(飛び込み営業では売るのではなく、相談に乗るのも効果的。―警戒されることを認めた上で、徐々に信頼を得ていく方法;ドリルを欲しい客にドリルを売っていいとは限らない。―お客様は、最初に「欲しい」と言ったモノと違うモノを求める ほか);4 従来のビジネスを根底から変える「戦略」の数々―購買心理、集客、販売の常識を覆す理論が、ビジネスを大きく進化させる(「申し訳ございません」がビッグチャンスを運んでくる!?―2匹目、3匹目の優秀なドジョウを確実に捕獲するテクニック;クリーニング業でライバルに勝つには「皮革付きも可」のチラシも有効。―上位3位の企業だけが儲かる熾烈な競争から抜せ出す方法 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。