OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 値上げのためのマーケティング戦略

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

値上げのためのマーケティング戦略 /単行本書籍
作家:菅野誠二

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント
予約待ち:0人あと1人受付中!
今すぐ予約を!入荷次第、お届け

値上げのためのマーケティング戦略 の詳細

出版社
: クロスメディア・パブリッシング
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4844373353 (9784844373353)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2013年11月1日

値上げのためのマーケティング戦略 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

日本企業の復活のために、今こそ『顧客価値創造プライシング』を強化すべき。モノ作りとマーケティングの技の競演で道が開ける!痛い!と感じさせない値決めの秘訣。

目次 :1 マーケティングはお客様へ提供する価値を創造すること(マーケティング上の価格戦略の意義;価格戦略下手企業4つのシンドローム;『顧客価値創造プライシング』とは何か?);2 現状を知りマーケティング上の課題を見つけなさい(新しいマーケティングの意味を知る;顧客にとってコストはPain(痛み)。「痛い!」と感じさせない;SWOT分析をしてマーケティング上の課題を抽出する);3 顧客価値創造プライシングを最適化しなさい(狙うべき良い顧客は誰か決める;ブランド独自のポジションを見つける―Positioning,Branding;顧客に提供する価値の創造をする(Customer Solution);価値を伝達する(Communivation,Convenience);顧客価値創造プライシングを実行する(Cost of the Customer);価格戦争に向けて想定し得る対策;B2B事業における価格戦略);4 顧客価値創造プライシングを組織化する(体系的な分析手法を組織化する;価格戦略の責任部署をつくり実行する;トップがコミット(責任を持つ約束)する)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(04/15~04/21)

2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。