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「非合理的」「旧態依然」「傲岸不遜」―営業部にネガティブな印象を持つ社員は多い。反発するかのように、営業部もまた独自の道を進んで孤立しがちだ。しかし、この社内の溝を埋めずして「勝てる組織」は作れない。営業のロジック、メカニズムは全企業人が身につけるべき教養なのである。リクルート等で辣腕をふるった営業のエキスパートが、これからの企業に必要な「最強の戦略」を示す、画期的な「営業解体新書」!
目次 :第1章 営業部はなぜバカにされるのか(バット・イメージの理由;バッド・イメージは悪循環を招く ほか);第2章 ものが売れる瞬間とは(顧客価値とは何か;高くても売れたリクルートの商品 ほか);第3章 おたくの営業はこのままで大丈夫か(本当に売る三つのタイプ;優等生タイプとは ほか);第4章 営業力は誰が伸ばすものか(営業力とは何か;営業力の公式 ほか);第5章 総力戦を戦える組織とは(これからは総力戦;歴史に答えあり ほか)
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
営業部はバカなのか はこんな本です。
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