OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
139円(税込)
定価より1,401円おトク!
プレミアム会員なら
差引28円
通常価格より111円おトク!
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
変化に対応する一番の近道は、本質を見きわめること。戦略策定からアイディア開発までをワンパッケージでとらえ、そのフローを俯瞰。P&G、ユニリーバ、フォルクスワーゲンなど、グローバル企業の広告を手掛けてきたエキスパートに学ぶ、時代を超える、国境を超える、誰にでも使える方法論。
目次 :1 戦略・ロジックパート―コミュニケーションの基本戦略を立てる(プランニング・サイクル;ターゲットの設定;「インサイト」について;購入決定プロセス;ブランドの使命;クライアント・ブリーフから戦略構築へ;クリエイティブ・ブリーフ1―プランニング・サイドから見たクリエイティブ・ブリーフ;クリエイティブ・ブリーフ2―クリエイティブ・サイドから見たクリエイティブ・ブリーフ);2 創造・マジックパート―創造的跳躍から広告コンテンツをつくる(クリエイティブ・アイディアについて;クリエイティブ・アイディアの開発(クリエイティブ・ブリーフ段階の注意点;アイディア開発の手掛かり;アイディア開発その他のポイント));3 ネット化とグローバル化の時代に向き合う―時代も国境も超える普遍的な方法論(広告コミュニケーションの今;変わるものと変わらないもの(変わっていくものを注視しよう;変わらないものを確認しよう))
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 広告
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 伊東紅一
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?