OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 /単行本書籍
作家:平山枝美

中古価格 513
買取価格 410
差引 103円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 の詳細

出版社
: 日本実業出版社
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4534058829 (9784534058829)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2021年11月1日

お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

押し売りしなくても売上は伸びる。「スルー」が「買いたい」に変わる!声かけ、質問、提案、説明、ひと押し。お客様の「心の声」に応える50の方法。

目次 :第1章 お客様に嫌がられる声かけ 喜ばれる声かけ;第2章 お客様に嫌がられる質問 喜ばれる質問;第3章 お客様に嫌がられる提案 喜ばれる提案;第4章 お客様に嫌がられる言葉づかい 喜ばれる言葉づかい;第5章 お客様に嫌がられる試着・試用 喜ばれる試着・試用;第6章 お客様に嫌がられるひと押し 喜ばれるひと押し

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。