OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全 /単行本書籍
作家:辻井良太

中古価格 1,657
買取価格 1,326
差引 331円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
送料無料

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全 の詳細

出版社
: インプレス
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4295015277 (9784295015277)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2022年11月1日

ネット広告クリエイティブ“打ち手”大全 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

成果にこだわるプロフェッショナルの実践書。Google、Facebook、Yahoo!、LINE…全媒体で使える「型」を武器にする。自動化時代の勝敗は、バナーとLPの運用で決まる。

目次 :事例紹介 バナー&LP事例集;1 前提と方針 アフター自動入札における広告運用(これから注力すべきはクリエイティブ一択!―広告管理画面の設定では差がつきづらい時代に;新しい仮説は機械学習には作れない―人間ならではの強みを掛け合わせることを意識する ほか);2 コピーライティング コンバージョンのために考えるべきこと(伝えるのは特徴ではなくベネフィット―商品によってユーザーが得られる未来を表現する;成果を狙えるコピーには「型」がある―クリエイティブを量産するための6つの型 ほか);3 バナー デザインは重要。でも成果はもっと重要(バナーの出来を左右する3つのステップ―要素→構成→制作でイメージ通りの仕上がりに;バナーの成否でまず重視すべきはCTR―どれだけクリック率を上げられるかが勝負 ほか);4 ランディングページ あきらめずにテストを続けた者が勝つ(LPは低コストかつ短期間で作れる―「リソースがない」であきらめる時代ではなくなった;LPの鉄板構成を把握せよ―最初から成果を上げるLPに共通する6つの要素 ほか);5 媒体別攻略 鉄板ターゲティングで高効率を狙え(媒体の特徴を生かしたターゲティングが最善―初めて広告配信するときの基本的な考え方;GDNの初手はコンテンツターゲット―指定語句に関連するコンテンツの閲覧者に広告配信 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(09/16~09/22)

2024年9月23日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(09/16~09/22)

2024年9月23日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。