入荷メールについて
入荷メールとは
入荷メールとは、ネットオフに在庫が無い商品をご登録いただくことにより、商品が入荷した際にメールにて入荷をお知らせするサービスです。お客様カンタン登録をされると無料でご利用になれます。
欲しい商品の在庫がない場合、入荷メールに登録しておくと、商品の入荷のお知らせメールがご登録アドレスに届きます。
お客様IDとは別のメールアドレスを設定することも可能です。
入荷メールはご登録していただいているすべてのお客様へメールをお送りするため、メールを確認して、注文をする際には商品が売り切れている場合もございます。
なお、商品情報がサイトにない場合は入荷メールは登録できません。
予約金110円をお支払いいただき、商品の予約をいただければ、入荷次第商品を自動で発送いたします。
入荷メール登録のしかた
商品検索結果や、商品詳細ページの「入荷メール&予約」をクリック
その後「入荷メール登録」をクリックすることで登録が可能です。
入荷メールが来た商品のご注文について
入荷メールにはお探しの商品のURLを記載しておりますので、アクセスしてご注文可能です。
入荷メールは登録している全てのお客様にご案内をしておりますので、アクセスした時には売り切れになっている場合もございます。ご了承ください。
予約の再開お知らせメールについて
入荷メールを登録しておくと、対象商品の予約枠が満枠の場合、予約再開をメールでお知らせいたします。
入荷メール削除のしかた
マイページの入荷メール画面で、自動削除設定を「オン」にすると、商品注文時に一覧より自動的に削除されます。
自動削除設定が「オフ」の場合は、削除はされず、該当商品に「購入済み」と記載されます。「購入済み」の商品をあとから一括で削除することもできます。
「購入済み」の商品も入荷メールは設定回数送信されます。メールが不要な場合はリストの削除(自動削除設定が便利です)をしてください。
一度削除した商品を再度入荷メール登録することも可能です。
入荷メール配信回数について
入荷メールは一つの商品につき10回の入荷まで、お知らせメールを送ります。
11回目以降も引き続き入荷メールをお受け取りになりたい場合は、マイページの「入荷メール確認・登録」より延長手続きを行ってください。
入荷メールの配信元メールアドレスは「thanks@netoff.co.jp」となっております。ドメイン指定による受信制限をされている場合は受信許可をしてご利用ください。