月間100万点の買取数!500万人の会員を誇る
ネットオフのオークションサイト
毎日更新していますので、お得なアイテムをお見逃しなく!

ネットオフ・オークション ご利用ガイド ネットオフ・オークション ご利用ガイド

はじめに

ネットオフ・オークションの商品をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ご入札前に必ず注意事項をご確認いただき、「同意」のうえでのご参加をお願いします。

・当ストアは、全て中古品となっております。
・商品状態は出品ページの画像および商品情報をご確認下さい。写真の追加掲載はいたしておりません。
・商品に関する質問はお受けしておりません。画像などでご判断ください。
・商品の性質上、同梱サービスやまとめて取引には対応しておりません。
・入札取り消しはお受けしていません。
・落札後のキャンセルは承りません。必ずご入金いただきますようお願いいたします。
・当社にて悪質な落札者と判断した場合は、お取引をお断りする場合がございます。

落札後3日以内のお取引のご連絡・ご入金をお願いしています。

※3日以内に全額入金が確認できない場合は、落札キャンセルとなります。
その際はブラックリストに登録し、今後のお取引はお断りさせていただきます。

  • お取引の流れ
  • お支払い、送料
  • 返品
  • 商品状態
  • よくある質問

Q&A

Q. 付属品はありますか?

A. 写真、説明文に記載のあるもののみ付属します。
 ※付属品の状態、また写真、説明文に記載されていない付属品の有無につきましては、免責事項とさせていただきます。

Q. 出品中の商品について質問はできますか?

A. 商品に関する質問はお受けしておりません。画像などでご判断ください。

Q. 値引き交渉はできますか?

A. 出品商品は値引き等のご対応はできません。ご了承ください。

Q. 即決はできますか?

A. 即決価格での出品は行っておりません。オークション終了までお付き合ください。

Q. 落札後はどのように連絡がありますか?

A. 落札後すぐにご登録のアドレス宛にヤフーからメールが配信されます。
メールの配信元は下記アドレスになります。
 auction-master@mail.yahoo.co.jp
以下の点をご確認ください。
1.迷惑フォルダに振り分けられている。 → 迷惑フォルダをご確認ください。
2.ドメイン制限による受取拒否 → メールアドレスからのメールを受け取れるよう受信設定をお願いいたします。

Q. 落札商品の取り置きはできますか?

A. 商品のお取り置きはできません。落札から3日以内に決済を完了させてください。

Q. 発送伝票の品名欄へ、個別に記載はしてもらえますか?

A. 商品名は記載されております。

Copyright © NETOFF,inc.