OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より2,090円おトク!
登録で
0円
で購入できます
9b77f
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
新聞の折り込みチラシの数は、1960年代の高度成長期にどんどん増えました。それは、スーパーマーケットが各地に次々と出店していったことと機を一にしています。当時のチラシといえば、とにかく安い目玉商品を載せてお客様を集める、というものでした。しかし現在では、ただ、安いことだけをうたったチラシでは売上は伸びません。いいものが安くなければ、客は買い物に来てはくれないのです。また、同じようにチラシを打つのでも、どの商品を出すのか、いくらで出すのか、いつ出すのか、どういう形で載せるのかによって、売上は2倍も3倍も違ってきます。本書には、何も小難しい理論は書いてありません。小売りという商売をする上で当たり前のことが書いてあるだけです。ただ、それをチラシの上で、お客様に伝わる形に表現するためにはちょっとした工夫が必要です。そのヒントをいくつもご紹介しました。
目次 :1章 1枚のチラシが売れ筋を決める なぜ、チラシ広告なのか;2章 日本一を達成した安売り王のチラシ哲学;3章 売上を伸ばすチラシの作り方・売り方;4章 TPOを考えたチラシ作り―戦略編;5章 チラシ分析を生かしたチラシ作り;6章 中小が大手に負けないチラシ作り あとこれだけは必要;7章 これからのチラシ作りを考える
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 広告
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 さ行 > 澤田求/中村聡樹
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?