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「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 /単行本書籍
作家:柴田昌孝

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「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 の詳細

出版社
: 同文舘出版
出版社シリーズ
: DO BOOKS
ISBN
: 9784495590918
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2010年9月1日

「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

お客様一人ひとりに必要な情報を提供し、気持ちよく買っていただくために大事なこと―それが、販売員の“自分磨き”。「また会いたい」と思われる販売員がやっている“いつも”の習慣。

目次 :1章 お客様に喜ばれる販売員は「自分を磨く」;2章 売れる販売員から自分磨きを学ぼう;3章 コミュニケーションを磨く販売員の成功例;4章 第一印象を磨いてお客様にアプローチしよう;5章 お客様に気持ちよく買い物してもらう工夫;6章 「ありがとう」といわれる販売員の「自分磨き」の習慣

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