OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
9b77f
tty86
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
お客様一人ひとりに必要な情報を提供し、気持ちよく買っていただくために大事なこと―それが、販売員の“自分磨き”。「また会いたい」と思われる販売員がやっている“いつも”の習慣。
目次 :1章 お客様に喜ばれる販売員は「自分を磨く」;2章 売れる販売員から自分磨きを学ぼう;3章 コミュニケーションを磨く販売員の成功例;4章 第一印象を磨いてお客様にアプローチしよう;5章 お客様に気持ちよく買い物してもらう工夫;6章 「ありがとう」といわれる販売員の「自分磨き」の習慣
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 さ行 > 柴田昌孝
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?