OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. 伊勢丹一流のサービス

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

伊勢丹一流のサービス /新書書籍
作家:国友隆一

<在庫残り1点!>
タダ本対象 メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

伊勢丹一流のサービス の詳細

出版社
: 経済界
出版社シリーズ
: 経済界新書
ISBN
: 9784766720129
サイズ
: 新書
発売年月日
: 2011年2月1日

伊勢丹一流のサービス の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

販売しないスタッフが各フロアにいるのは、なぜなのか?朝礼を行なう人間が、なぜ違う売り場から来るのか?どうして、伊勢丹には季節が4つ以上あるのか?百貨店冬の時代に、多くのファンが支持し続ける理由。

目次 :第1章 「売る」こと以上の接客がサービスを一流に変える―「顧客起点」という信念はいかに生まれたのか?;第2章 商品の説明よりも顧客の「安心感」に配慮する―なぜ、行動の一つひとつに意味があるのか?;第3章 一流は「自分の今」を客観視できる―あなたは「視点」をいくつもっているか?;第4章 流行よりも顧客の「理想の自分」に語りかける―「声なき声」をいかに聞きだすか?;第5章 “恋しく”なってしまうサービスの舞台裏―お客さまはなぜ、また行きたくなるのか?

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。