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2ページ見開きですいすい読めて、大事なポイントがしっかり身につく!クレーム対応は、むずかしくありません。クレーム対応は、こわくもありません。最初の対応をキチンと丁寧に、お客様のことを考えながら受け答えすれば、誰でもうまくいきます。
目次 :第1章 クレーム対応では、ここを必ず押さえよう;第2章 まずは、お客様の不快感や怒りの解消から;第3章 お客様の言い分や事情をきちんと聴く;第4章 気持ちが前向きになるプラス展開の受け答えをする;第5章 再発防止策の提示や事情説明をきちんとする;第6章 言いがかりや理不尽な要求にはソフトかつ毅然と対応する;クレーム対応の最後のまとめはプラス感情にもっていく;第7章 あなたに対するクレームへの対応実践例;第8章 会社に対する強いクレームへの対応実践例
2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 はこんな本です。
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