OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,540円おトク!
登録で
0円
で購入できます
89shm
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
エクスペリエンス・ドリブン・マーケティングの奥義とは、顧客のスパイラルインをブランド体験価値の改善に役立て、結果としてポジティブなスパイラルアウトを発生させることでブランドのフロー価値の拡大再生産サイクルを作って行く。
目次 :第1章 ツインリンク・ブランドモデル(顧客の「推奨」や「評価」でマーケティング・サイクルが回る;ブランド価値のツインリンク・モデル ほか);第2章 ブランド刷新―成功の方程式と陥りがちな罠(ブランド刷新にはブランド体験価値の強化が必要;幸せを届けるザッポスのWOW(驚嘆)体験 ほか);第3章 カスタマー・ジャーニーとサービスデザイン(戦略の失敗は戦術では補えない;ブランド体験は「旅」のようなもの ほか);付録 対談―これからのブランドマーケティング(「顧客主語」のマーケティングで、企業や顧客にどんな変化が起きているか;顧客の自発的行動で生み出されるブランドのフローの価値 ほか)
2024年9月23日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング はこんな本です。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 あ行 > 朝岡崇史
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?