OK


新規ご入会でもれなく全員!

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス書
  4. シャオミ

すべてのカテゴリーを見る

書籍

  • 在庫あり
  • 中古のみ

シャオミ /単行本書籍
作家:陳潤

中古価格 139
買取価格 111
差引 28円でお楽しみいただけます
プレミアム会員とは
<在庫残り1点!>
メール便対象

★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント

×

LINE@友達登録で
100円引きクーポンプレゼント

シャオミ の詳細

出版社
: ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版社シリーズ
:
ISBN
: 4799317259 (9784799317259)
サイズ
: 単行本
発売年月日
: 2015年7月1日

シャオミ の商品紹介  (TSUTAYAオンラインショッピングより)

本書では、過去3年において、著者が膨大な時間を費やして研究してきた雷/軍とシャオミの成長についての分析を、9つの観点からまとめた。企業のほとんどすべての問題を、シャオミの創設以来のプロセス、そして雷軍の20年の経験をもとに扱っている。

目次 :第1章 チーム―シャオミの中核的価値(人生最後の大事業;一切の妥協なく最も優秀な人を探せ;人材探しには70%以上の時間を割け ほか);第2章 プロダクト―商品こそがメディアである(ユーザーにとっての価値にフォーカスせよ;驚きの声を上げさせろ;欠点をゼロにするためのコストを惜しむな ほか);第3章 イノベーション―神は細部に宿る(失敗を受け入れろ;風の吹くところに立て;イノベーションは模倣からはじめよ ほか);第4章 バリューチェーン―何も持たない者が最も速く走ることができる(トップとだけ付き合え;「透明性」と「一貫性」;保有しないという戦略 ほか);第5章 ビジネスモデル―シャオミ=Apple+Google+Amazon(ユーザーこそがヒーロー;「Google的要素を持ったAmazon」;模倣不可能性 ほか);第6章 マネジメント―フラット&フリー(たった3つの習慣;KPIはいらない;よく遊ぶのも仕事のうち ほか);第7章 マーケティング―商品を売るな。参加感を売れ(ユーザーのネットワークをつくれ;「インタラクティブ」は目的ではない;飢餓感商法の功罪 ほか);第8章 エクスペリエンス―「使用感」こそが、競争力の源泉である(体験こそがすべて;神は細部に宿る;カスタマーサービスこそ「イノベーティブ」であれ ほか);第9章 オリジナリティ―ライバルは自分を磨く石だ(競争から「本物」が生まれる;差別化の調整法;ライバルは自分を磨く石 ほか)

ビジネス書 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

古本 週間売れ筋ランキング(11/11~11/17)

2024年11月18日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。

送料無料まであとすこし!

  • 先頭へ

関連する商品を探す

激安商品を探す

ネットオフ株式会社は、リネットジャパングループ株式会社の100%子会社です。リネットジャパングループ株式会社は東証マザーズに上場しています。