ネットオフ・オークションの商品をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご入札前に必ず注意事項をご確認いただき、「同意」のうえでのご参加をお願いします。
落札後3日以内のお取引のご連絡・ご入金をお願いしています。
※3日以内に全額入金が確認できない場合は、落札キャンセルとなります。
その際はブラックリストに登録し、今後のお取引はお断りさせていただきます。
マイ・オークションの「落札分」から取引したい商品の[取引連絡]ボタンを押します。
「購入手続きへ」ボタンを押して入力画面へ進み、お客様情報・お届先情報・決済方法等を登録して下さい。
落札後3日以内のお取引のご連絡・ご入金をお願いしています。
3日以上お取引の連絡がない場合は落札キャンセルとさせていただきます。
お支払いは、
【お支払合計金額】=落札金額 + 消費税(10%) + 送料(1,100円)
金額などを確認し、[上記に同意のうえ購入を確定する]ボタンを押します。代引きを選択されたお客様には別途代引き手数料550円が加算されます。
ご落札後ヤフーから以下のメールアドレスよりご登録のアドレス宛にメールが送られます。
【auction-master@mail.yahoo.co.jp】
メールが届かないという方は、原因として迷惑メール防止機能による設定で「弊社からのメールが受取拒否」になっていることが多く確認されております。
その場合、上記メールアドレスからのメールを受け取れるよう受信設定をお願いいたします。
ご落札いただいた皆さまに評価入力させていただいております。
個別に評価不要のお申し出をいただいてもご対応できかねますのでご了承ください。