- 2012/03/01 マンガコーナーの導入メリットの大きい業種様を追加しました。
- 2012/03/01 新刊書店様、マンガ喫茶様の導入事例を追加しました。
- 2012/03/01 ネットオフの古本・中古品卸売サービス案内サイトをリニューアルしました。
-
古本販売の影響で新刊の売れ行きも好転
スタッフのやる気が大切(大手新刊書店事業者 A社様) -
ネットオフの商品はとにかく「きれい」
古本の概念が変わります(新刊書店事業者 B社様) -
JANコードによるデータ管理で
新刊と変わらない在庫管理が可能(新刊書店事業者 C社様) -
商品センターの広さ・充実ぶりを見て
ネットオフに決めました(新刊書店事業者 D社様) -
新刊書店にとってのあらたな商材として
中古本に期待しています(大手新刊書店事業者 E社様) -
古本を利用してこだわりの店づくりに成功
スタッフのやる気UPにもつながりました(新刊書店事業者 F社様) -
他店との差別化を図るため
中古書売り場を導入しました(新刊書店事業者 G社様) -
どんなコミックを揃えれば良いのか
事前に相談できたことが大きかった(マンガ喫茶オーナー A社様) -
付加サービスの充実よりも
マンガ喫茶はマンガが肝(大手マンガ喫茶チェーン B社様) -
マンガ喫茶を開店した後は
ラインナップの回転が重要(マンガ喫茶オーナー C社様) -
安価な大量仕入に頼らず
良いものを揃えることを重視(マンガ喫茶オーナー D社様) -
閉店決定後は何かとバタバタしますが
スピード対応で非常に助かりました(マンガ喫茶オーナー E社様)